*All archives   *Admin

2015.09.19 (Sat)

12巻発売日


です
わーい
最終巻出たので完璧に完結ですね
本棚にブラクロ全12巻並んでるの素晴らしすぎるしすごいですよですよ
追記にあとがきとかの感想

【More・・・】





あの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!表紙と扉絵の月宮の頬ほんのり赤くないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????あ!!!!!!!!!!!!?????????????????!!!!!!!!!!!!???????????ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかあの~今までのカラーイラストって月宮どころか他のキャラも頬にピンク差し込まれてるなんて見たことな……あったっけ……桃瀬でもなかった気がする……米山先生のブログのらくがきぐらいでしか……
えっかわ……月宮かわいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!あああ
扉絵の髪の毛ふわふわなのかわいすぎて腹いてえ
あと帯の月宮と表紙の月宮ギャップやべえ

あっあとなんか今回表紙裏が赤いですね! 今まで黒だったのに うはーーーー

日向の手のざかざかってなってたのが修正されててよかったです いつもの色っぽい手だ
なんか通して読むとまるごと日月って感じでもなかったですね
70話からの日月があまりにも濃すぎてえっこれ単行本になって大丈夫か……????(????)って思ってたんですけど
でもやっぱり日月濃い 水で薄めてない原液日月って感じ すごい やばいよやばいよ

後書き漫画にさらっと書いてあった18禁ストップ令ってなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどういうこと なに
18禁ってあれじゃないですよね パンツとかブラとかそういう次元の話じゃないですよね
こ、事に至った……? 3巻の皐桃のことですか……? もしかしてあれネーム?の段階ではもっと濃かったのか……?
気持ち悪いっていう月宮の顔が好き かわいい
レギュラーで使ってた単語ってなんだろう……乳じゃないよな……? ブッコロとかそういう系?
そういえば突き抜けてばっちり悪人してたのって香撫さんくらいですね
月宮も日向も続も花村さんもまるーくなって……皐は元は白かったし……
アルカナは悪人っていうか悪役? まあでも一人で色々やらかしてた香撫さんには及ばない気がします
もしかして神葬がそこそこいい人多いのは「悪人ばかりじゃまとまらない」からなんでしょうかね……あそこ本当仲間に対する思いやりが作品の勢力内で一番強いもんね 結束すごいもんね

私ブラクロ初めて読んだの2009年10月発売のガンガンの9話なんですけど
そこからここまで追えて本当によかったです うわーーーーーーー
おつかれさまでした うわーーーーー うわ はーーーーーーー
新連載の女の子が銃持ってるメイドさんなんですけどどんな話なんですかね
ブラクロでは「悪人ばかりじゃ話がまとまらない」らしかったので、次の連載は全員悪人ってことはないんでしょうかね
私の予想はぐーたら主人(男)と銃を主人に打ち込みまくる無愛想メイドちゃんのドタバタコメディ(血なまぐさい)です!

あっこれ続と花村さんだわ
11:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

最終巻やばかったですね。
日月と、皐続が幸せになって良かった。神葬は………うん。
禁止ワード、混血じゃないですかね。途中から月宮呼びになってたし。
とおる |  2015年09月21日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/618-513de453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |