*All archives   *Admin

2015.10.20 (Tue)

みやー

tukmiyannn.jpg
親しくなったらそこそこ照れるところを見せてくれそうですが
そもそも月宮が照れる場面ってどんなときだろう

デレステに飛鳥が実装されましたね
めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいです
クソ 飛鳥かわいい
はるりさと一緒に踊らせたいのでビートシューターもお願いします
オーストラリアアイプロの思ひ出

あと万が一の話なんですけどなんかクリックしたらブラクロの二次創作絵ブログが出てきてうわあ……なんてことになったら非常に申し訳ないので
トップにワンクッション記事を置きました ワンクッションになっているのか心配ですが
今更すぎるのにも程があるんですが、連載が終わってさらに妄想加速した絵が多くなると思われるので
こうすることにしました
もういっそサイトにした方がいいんでしょうが、知識がなさすぎてうまくできる気がしません 本当にすみません
とかつらつら言い訳しつつこれからも妄想を形にしていく所存であります よろしくお願いします
08:59  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/627-efe82075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |