*All archives   *Admin

2015.10.22 (Thu)

かんなタャン

kannna.jpg
コロシアムの2巻が出てることを発売日の一週間後に知りその翌日購入したのですが桜木環奈ちゃんのかわいさにノックアウトされたということをブログにしたためなければと思い記事を書いている次第でございます
桜木環奈ちゃんめちゃくちゃかわいくないですか? やばくないですか? 大丈夫ですか? 金剛さんに餌付けされて懐いたっていうエピソードがツボすぎてやばいです
あとコロシアムは1巻で終わりだと思ってたので1回しか読んでなくてほとんど覚えなかったんですが、読み返してみたら普通に続くよ!みたいな感じでしたね 逆になんであれで終わりだと思ったのか謎です
2巻では鳴美ちゃんがメインヒロインっぽかったですが、やっぱり伊央ちゃんがメインヒロインなんですかね
萩原くんといい感じになるのなら伊央ちゃんがいいんですが、萩原くん困ったことに緋香里ちゃんともいい感じなんですよね
萩原くんと伊央ちゃんのくじのエピソードがめちゃくちゃ好きです めっちゃいいです
土橋作品の男女のこういう感じ……好き……
でも鳴美ちゃんのピアス開けるの怖くてシール貼ってるってのもかわいすぎて頭掻きむしりました あっこの辺のやつ今日読み返して知ったっていうか思い出したことなんですけど
あと椎名さんと里美さんの関係すごいですね!? 1回目読んだときも椎名と里美のエピソードのところで!?!?!?ってなった覚えがあります すごい
あとは中谷さんと伊央ちゃんの距離感も中々いいなあとか、咲季さんいいキャラしてるなあとか色々
土橋作品の年上キャラってみんな男勝りな方が多いですが咲季さんはなんかちょっとかわいくて頼れるって感じですね 好きです

2巻読んだついでに1巻も読み返したらコロシアム結構ツボかったという話です
3巻早く読みたいです
はあ〜〜〜〜〜〜桜木環奈ちゃん
あツァラどうしても続き読みたいんですけどもう出ないんですかね
私土橋作品の中で福原駿介くんが一番好きなんですけど
20:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/629-1ad85a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |