*All archives   *Admin

2015.10.23 (Fri)


らくがきストックがあったので調子こいて連続更新とかしちゃいます


数ヶ月前まで1巻の仲あんまりよろしくない日月が一番好き〜とかほざいてたんですが最終回付近であんなことになってしまったので本当にそうなのかわからなくなってきました
まあ結局は1巻から12巻の日月さんがまるごと好きなんですけど
出会いから最終回まで色々な過程を経てあんなことになった日月さんが好きなんですけど
つまり多分両思いっぽい日月さんが好きなんですけど おもしろいことに二人共お互いに対する気持ちを明言してないんですよね
ていうかブラクロで明確に誰かに対して好意を示してたのって尚とか桃瀬くらいじゃないですか?
月宮とかおまえどうかんがえてもひなたのことすきじゃん……みたいなことしておいて一回も好きとか言ってないじゃん……でもそんなところがかわいくて好きです……
月宮はともかく日向が未だにちょっとわからないです
登場人物の中で一番(日向の中で)好感度高いのは月宮だと思うんですけど最終話の時点でまだ恋愛感情になってない気がします
キスとかしてるけどね あの人達いつもキスしてるからね 敵対してるときもキスしてたからね
まあでも月宮に対して好意的なのは間違いないので、いつかこう なんかなったらいいですね
20:49  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/630-60b60ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |