*All archives   *Admin

2016.01.27 (Wed)

何よ

htkchan201-02.jpg
ほっぺつん

ブログに書くネタを思いついてもブログ書く頃には忘れてます ダメすぎる
あっGhanaアイスのブラックチョコめっちゃうまい!!!!!!!!!!!!!

あと前のモニターと色味が違いすぎて色塗るとめっちゃ濃くなります
スマホで確認してみるとめっちゃ彩度高かったりしてビビります

あ~~~~~あと3~4巻の月宮がかわいすぎてほんとダメ
ブラクロ的にも日月さん的にも一番好きなのは1巻なんですが月宮がめっちゃかわいいのは3~4巻だと思います
なんていうか自宅とか出てるので、女の子な部分が前面に押し出されてる感じがするんですよね
お花の箸置きとか昨日気付いたんですけど、あれを月宮が買ったのかとか思うと萌えすぎてつらいです
17:58  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/662-77b329e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |