*All archives   *Admin

2016.02.12 (Fri)

うめひよ1話

hiyodan02uri.jpg
ライフルが難しすぎてハゲそうだったのでベタ塗りにしてしまった
そして今気付いたけどマガジン部分が消えている
今度直しておきます

追記に1話感想

【More・・・】

ひよちゃんがとにかくカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



初っ端からブラクロと違ってコメディ要素満載ですね
あっちは読み切りからピリピリしてたもんな……
5p目のもぐもぐしてるひよたそ~~~
なんかもう感想がとにかくひよたそかわいいしか出てこない
あとブラクロでは見られなかった(米山先生の描く)オッサンとか色々出てきましたね モブでしたが

あとひよたそも「萌え」が好きな子なんですね 香撫さんかな?
ひよたそは表情ほとんど変わりませんね……笑ってるコマが3つくらいしかなかった

メインの一人であるレオンハルトさんは一話目から全裸で縛られるというぶっ飛びっぷり
よかったね社会的にも主人公的にも死ななくてね……オッサン共を銃でぶっ飛ばしたヒロインに感謝しないとね……
強盗の「寝てらあ!」がぐうかわ

なんかね、ブラクロと違って突っ込みどころが多すぎて何をどう書けばいいかわからないんですよね……
あと私米山先生の絵がしぬほど好きなんですけど、私の好きな絵というか顔がめっちゃ並んでて、なんというか、久々の供給過多で正直おなかいたいしちょっと休憩したいですもう無理ですさっきから胃がキリキリしてるんですほんと好きなんです

レオンハルトさんの秘密とかひよたその正体とか気になる部分もちょいちょいありましたね
なんか色々見る限りですけどひよたそは未来から来た人とかそういうのなんですかね
謎と現実って書いてあったしそういう要素も混ざってくるんでしょうかね 楽しみです
あと来月もカラーだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
胃が痛いのでおわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
16:46  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/669-3a764f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |