*All archives   *Admin

2016.05.20 (Fri)

寝る前


一週間経ってしまった
梅旦4話のらくがき追加しておきました

更新ペース落とすって言ったけどあんまり変わってない気がするなあ
って思ってたらガンガン発売日からもう一週間経ってました 早いなあ
ブラクロ連載してたときは「まだ一週間かよ……」とか言ってたのに

ペースが落ちるっていうよりはできる時とできない時で波がある感じですかね
まあそういうことで


ショタ日向がめちゃくちゃ好きで こういうのがあったんだろうなあ~っていう妄想をよくするのですが
もうスピンオフとか、そういうのはやらないんでしょうね……
家庭教師のお兄さんとかいたらすごくおいしいのですが
そういえば昴さんは日向の中に別人格としていたっぽいですが(日向は昴のときの記憶は~とか言ってたけど)
お勉強を手伝ったりとかはしなかったんですかね
19:05  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/694-0a10818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |