*All archives   *Admin

2016.08.13 (Sat)

うめひよ5話

色々やってたらもう1日経ってました
梅旦二ヶ月ぶりの掲載です いやあ待った待った
単行本出るなら11月か12月ですかね 今年中には出てほしいな~

追記に感想

【More・・・】

0813.jpg
ローーーーーーーーーーーーーーーーゼリカさん!!!!!!!!!!!! かわいい
一々前作と比べるのもよくないよなと思いつつ、あのもみあげのカールに月宮を……感じてしまって……
でも性格的には香撫さんに近いキャラですね かわいい
髪がピンクなのは私の妄想です なんかピンクっぽいなあと思って

一緒に馬車乗ってるの萌え
お店の看板がバリバリ日本語で笑ってしまった

トランシーバー持ってる旦那様、様になりすぎだろ!!! かっこいい
今回ひよたそのゲス顔が多くてやばい ヒロインやぞ
あと1話に比べてずいぶん感情表現が豊かになってきたなあ~と
苺頼むときの笑顔がかわいすぎる

ローゼリカさん初登場でもうゲス顔披露 絞首刑が好きなんですかね
グレイさんこんなキレイなお顔していらっしゃるのにドM……
マジ泣きひよたそかわいい

魔法とかある世界だったんですね
ただ認知はされているものの限られた人しか使えないっぽい いいねいいね
レオンハルトさんの「ギャ……何?」ってセリフ萌え
ダブルピースひよたそかわいい ほんと私の語彙力の無さも相まってかわいいしか言えねえ
ひよたそ顔芸多すぎんよ~(かわいい)
レオンハルトさん家破壊されまくっててかわいそう

ローゼリカさん初対面の人の家にお泊り!!! お泊り!!!
ロゼひよの香りがする
百合が好きなんです すみません かわいい


来月の予告にもちゃんとタイトルが載っててほっとしました


新連載のBLACK BOARDのタマちゃんかわいいな~
あと無能なナナが好きですね おもしろい
魔女ツノもにやにやが止まらん

あとようかい!!!!
篤志くんと無垢ちゃんの距離が一気に縮まりましたね うわーーーーーー
修学旅行当日楽しみすぎる……
スポンサーサイト
13:34  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/714-731b90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |