*All archives   *Admin

2016.10.14 (Fri)

えむえむでぃ


えこー踊ってほしい

最近論破のMMD見てるんですが
は~~~~すげえ~~~~~MMDって本当すごいですね……
ブラクロキャラのモデルとか作ってみたいな~~!!と思って色々調べてみたんですが
やっぱり楽にできるものじゃないですよね……
でも動くブラクロキャラは見たいので、ちょっと頑張ってみたいです

拍手レス
猫姫様>
いえいえコメントいただけるのは本当にうれしいので……!
心配ですよね……今月も体調不良みたいでしたし
あまり無理せずゆっくりお休みしてほしいですね;

恐れ多いお言葉を……!! ありがとうございます;
私も日月のイラストに対してそう言っていただけると描いてよかったなと思います~

過去編はすごかったですよね……続が! 皐が! 日向が! 月宮が!
ぱっつん月宮かわいいんですよね


あと最近クロック城読み始めたんですが最初の数ページミキくんのこと女の子だと思って読んでました
半分くらいまで読んだけどトリックも犯人もさっぱりわからん
スポンサーサイト
08:06  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/729-e17f7fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |