*All archives   *Admin

2016.11.01 (Tue)

女の子


タイトルをヒロインにしようと思ったんですが月宮は主人公だった

う~ブラクロ読みたい
いやいつも読んでるんですけど
何というか、贅沢だとはわかっていても新規エピソードが読みたいです……
おまけ的な感じで あとがきのノリでキャラがわいわいしてるのとか
この話とこの話の間のエピソードとか
そういうの読みたいですね

アルカナと神葬がそういうのほとんどなかったので(特にアルカナ)読むならそこがいいな
牧野くんが入社したときの話とか、九妃さんに関してとか
神葬なら誰かの隊長になったときの話とかかな~雪くんが常盤さんの側近である理由とか至るまでとかそういうのでもいいな

コメレス
漬け物石さん>
今までがあれですからやっぱりツンツンしてしまうんでしょうねえ かわいい
本人に見せろよ! と思いつつ相手がいないからこそ出る素直な部分ですもんね
もう萌えでしかないですよ……でも少しは日向にも見せてあげてほしいところ
スポンサーサイト
20:47  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

新規エピソード、読みたいですよね~。
神葬の話なら、自分は常盤と香撫の話が読みたいですね。ちょっとこの二人の因縁の描写が弱かったから、最後らへんが盛り上がりに欠けたので。もうちょっと香撫さんの常盤に対する感情が知りたかったというか。
あと、実は月宮と日向は1巻の頃の、お互いに利用し合い、そして裏切る気まんまんの、でもどことなく色っぽい関係が一番好きだったりするので、その辺りの頃のエピソードも見たいですね。
外伝とか無理かなあ・・・
漬け物石 |  2016年11月04日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/733-8ef30fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |