*All archives   *Admin

2016.11.06 (Sun)

にぎ


出来はともかく3のおかげで再熱したのは事実……
この二人がほんとうに愛おしくてたまらないです

ジョイポと渋谷両方行きました
じょいのあの~~~コースターがですね、3のOPが流れる中猛スピードで下る?んですけど
サビでゴアアアアアってなるのが熱すぎて……ジェットコースターだいすきなので本当にたまらなかった……
屋外だとああいうのは難しいと思うので、屋内遊園地ならではなんですかねああいうの
もう一回乗りたいんですけどコラボ今日で終わりなんですよね……

コメレス
漬け物石さん>
後半が駆け足ということもあって少し物足りない感じがありますもんね
香撫さんすごくいいキャラでしたしもう少し色々描いてほしかったですね~

1巻の月宮と日向の関係性すごくいいですよね……
見られるとしたら読み切り~連載1話の間の話になるんでしょうかね
烙印を共有し始めてから直後町で出会って~とかそういうのならアリでしょうか 読みたい……


拍手レス
猫姫さん>
ううむ私は似ていると思ったことないので……
雰囲気似ているとしたらやっぱり髪型のせいですかね……



あ~~~~~~~~きりぎりきょうこちゃん……
スポンサーサイト
23:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/734-7bb47995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |