*All archives   *Admin

2016.11.22 (Tue)

あにきはやらない

161121-03.jpg
この三人絶対かわいい

続と桃瀬のコンビ絶対かわいいよ~~~
いつも仲悪いくせに皐の話になるとめっちゃ盛り上がるのやばくないですか!!!??
途中で続が兄自慢混ぜてくるので桃瀬がキレる

ていうかあの、今まで深く考えたことなかったんですけど、
続が桃瀬のこと「ガキ」って呼んでたってことは、
桃瀬って13~15歳くらい……?
ずっと15~16歳くらいかな~と思ってたんですけど
そうすると皐と5歳差以上ある……? マジ……? ん……?
まあ愛に年齢は関係ないよね!!!!!! おわり!!!!!!!


そういえば個人的にfc2のアルバム機能があんまり好きじゃないので使ってないですが
アルバムの方が見やすいんでしょうか ん~
19:13  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/740-a12238de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |