*All archives   *Admin

2016.11.29 (Tue)

1129


htkchan239.jpg
日付に129が入ってるから日月を描くっていう
毎年の恒例になりつつある

いい肉の日でしたね
23:53  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

動揺する日向のヘタレっぷりとか、赤くなった月宮も可愛かったのですが、個人的には前半の「何言ってんだこいつ?」と言わんばかりの、心底不思議そうな顔してる月宮が、何故かすごくツボりました(笑)。
ちょっとでも意識してる相手からこんな反応されたら、ダメージでかいなんてもんじゃないよ!

あと、ひとつ前のセーター姿の月宮も、めちゃくちゃ可愛かったです。確かに凄くよく似合いますね!

天月さんが月宮を描いてくれるおかげで、連載終わっても定期的に月宮分が補充できるので、とても助かってます。ありがたやありがたや~。
漬け物石 |  2016年12月01日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/742-943f6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |