*All archives   *Admin

2016.12.09 (Fri)

12/9


吸ったところ舐めてほしいよね
19:33  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

日向がなんか乙女っぽい!(笑)。
吸血鬼的には正しいはずなんだけど、何だか立場が逆な気がする不思議・・・。
ここは逆に、月宮が攻められてる感じのも見たいですね~。
まあ、本編そのままと言われればそれまでなんですが。

最終巻のあとがき漫画に書いてあったストップ令とかのせいか、後半は4・5巻くらいまでにあった、月宮の色っぽい描写とかがほとんど無くなってしまったので、ちょっと残念だと個人的には思ってたり。
退廃的でかつ色っぽい描写が、ブラクロの持ち味のひとつで、そこを気に入っていたので。
あと、いろんな男から月宮がセクハラされまくるのも、特徴といえば特徴ですね。改めて考えるとひどい(笑)。
漬け物石 |  2016年12月11日(日) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/744-5228f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |