*All archives   *Admin

2016.12.13 (Tue)

うめひよ8話

ガルパンカフェ行って帰ってきたら日付越えてた……

追記に梅衣堂感想

コメレス
漬け物石さん>
女は強しということで(笑)
攻められ宮も見たいですね~近々描こうと思います

そういえばそうですね~月宮の出番自体減ってたっていうのもありますが、
復活してからもお色気描写は少ないままでしたね……
私も初期の空気感とお色気描写に惚れ込んで読むようになったので、後半はちょっと味気ない感じがありますよね
もっとおっぱい揉まれてもよかったんだよ月宮!


拍手レス
猫姫様>
そうです月宮が脱がしてます!!!!
一番描きたかったところです(笑)
萌えていただけて何よりであります……

【More・・・】

161213-06.jpg
黒シャツはずるい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずるくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????

今月レオンハルトさんとシュヴァルツさんが終始かわいかった
ていうかカシスさんの方がいいか
先月カシスさんのシャワーシーンくださいって言ったら風呂シーン来たのすごくないですか????
髪下ろしたカシスさんがめちゃくそ好みすぎてやばいすごいすごーーーーーーーーーーーい

魔女ツノもそうなんですけど、魔法とかの仕組みが説明されるシーンめっちゃ好き
ひよたそがめっちゃはしゃいでてかわいい
なんか今月全体的に勢いがすごい
「盗聴器を仕掛けてきたのだ」っていうカシスさん最高にかわいくないですか!!!!!!???? 好きになっちゃうでしょ!!!!!!!! 何ピースしてんだよ
オズワルドさんチワワって名前のコーギー飼ってんの?
ジェスチャー下手なひよたそ~
大根演技のところが今月の中で一番好き


え~~~レオンハルトさんとカシスさんもっと絡んで……変に拗れてほしい……普通に仲良くなりそうじゃないですか……?



・ようかい
薄い本みたいなことやってる!
犬あつしくんかわいい

・ベルゼブブ
おっぱい
ニスロクさんの服弾け飛ぶシーンすき

・魔女ツノ
あるせにょーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ベティさんは最高の主人

・ナナ様
こうふんした
ナナ様かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとおもしろい早く次回読ませて


ヴぁるらヴのえっちなシーン読んだあと作者コメ見て笑った
梅ひよ単行本1巻発売決まりましたね

あと無能なナナも1巻出るって!!!!!!!!!!!!!!!!!1ヒャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!布教しまくりたい
18:24  |  梅衣堂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/745-0e7f6100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |