*All archives   *Admin

2016.12.23 (Fri)

仕返し


SAI2のパース定規めっちゃ楽しいです!!!!
でもいつもパースに合わせて人を描かないので(雑魚)合わせるのがむずかしかった
まあこまかいことはきにしなくていいですよね

駅構内のつもりなんですが深く考えずに描いたので日月さんが外で盛ってることになってしまった
1話の誰も駅構内で二人きり~の日月が大好きなので……許せ……
攻められてる月宮も見たい的なコメントをいただいたので仕返し的な感じで
14:28  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ヒャッハー、責められ月宮最高です! リクエストに応えていただきありがとうございます!
普段は吸う側の吸血鬼が、吸われたり首筋に噛みつかれたりして戸惑ったり慌ててる姿は尊い(断言)。

1話の二人、いいですよね。お互いにまったく信用してなくて、相手の思惑を探ろうと牽制し合いつつイチャイチャしてるという・・・。妙な色気があって大変よろしい。
あの辺りの、何とも言えない色っぽさと独特の雰囲気が大好きで、ブラクロにはまったんですよねぇ。
漬け物石 |  2016年12月24日(土) 01:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/747-b910805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |