*All archives   *Admin

2016.12.31 (Sat)

みそか


一緒にテレビ見ながら一緒に居眠り日月さん

2016年お世話になりました
今年は米山先生の新連載スタートの年でしたね
あと個人的には夏辺りにロンパが再熱したのが大きかったです
それとガルパン映画を観に行きまくったり……相変わらずオタクな1年でした

来年もどうぞよろしくお願いします

コメレスです! 遅くなってすみません
猫姫様>
セクハラできる相手が月宮以外いないんじゃないでしょうか!(笑)

漬け物石さん>
こちらこそありがとうございました!
自分ではやり慣れているのに、やられ慣れていないという……萌えですよ!!

そうなんですよね!
1話どころか1巻まるごとそんな感じで(笑) 他ではなかなか見られませんよね
胸を舐めたりするとか初対面の男女がすることじゃないですよ……

クリスマスデートの後という設定で描いたので、月宮も日向にプレゼント渡してます、多分
日向は日向で指輪とは別のプレゼントを渡しているという……そんな感じ


よいお年を!
スポンサーサイト
22:40  |  ブラクロ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://shabada31.blog17.fc2.com/tb.php/749-50595f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |